フランチャイズ募集サイト

NEWS

「ニューモデルマガジンX」に掲載されました!

新車スクープとクルマ社会の真実をホンネだけで追うアドバンスド・カーマガジン「ニューモデルマガジンX」2023年7月号の “マガジンX厳選 最新NEWS&TOPICS” にて、水性塗料を用いた出張型軽板金塗装技術について1ページ掲載いただきました。 

【掲載紙URL】
https://www.mag-x.com/shop/products/detail.php?product_id=318

・ニューモデルマガジンXとは 

1985年に誕生した「ニューモデルマガジンX」は、新車スクープと鋭い視点のクルマ社会関連記事を提供する自動車雑誌です。新車情報だけでなく新車・中古車販売情報、自動車行政、鋭い新車批評や技術情報など、クルマにまつわる幅広いトピックを提供しています。読者に共感を呼ぶ記事作りで、自動車雑誌のなかで常に売上トップクラス。 
一般のクルマ好きから自動車販売業などの自動車関連事業者まで、幅広く購読されています。 

・記事内容のポイント 

今回の取材では、クルマ業界における弊社の立ち位置や役割、そして「ニューモデルマガジンX」が注目するポイントに焦点が当てられました。


作業工程についても順を追って簡潔に紹介されています。

・今後の展望 

今回の取材は2023年4月21日に開催した水性塗料軽板金についての記者説明会にご参加いただきました、ムックハウス社の細村記者に記事化していただき、掲載となりました。 

弊社では今後ともトータルリペアFCの事業をより多くの皆様に知っていただき、生活の選択肢のひとつとしてリペアを浸透させることで、持続可能な社会の実現を目指しています。 

弊社のエコビジネスをより多くの皆様に知っていただくべく、メディアの皆様からのお力添えを心よりお待ちしております。 
また、今後もメディアの皆様に向けてサービスをご理解いただけるような記者説明会を開催してまいります。 

開催・ご参加のご要望や取材依頼につきましては柔軟に対応させていただきたく存じます。 

・最後に 

今回の取材記事は「マガジンX」7月号にて公開されております。 

ぜひご購読いただき、弊社がどのような立場から業界に貢献しているのかを感じていただければ幸いです。 

これからもトータルリペアFCは、クルマ好きの方々、ビジネスを求める方々にとって欠かせない存在であり続けるよう邁進してまいります。