フランチャイズ募集サイト

NEWS

有名自動車雑誌「CARトップ」にトータルリペアが掲載されました

@Kotsu Time Sha

トータルリペアのリペア技術が、有名自動車雑誌で紹介されました!
雪平莉左さんが表紙の「CARトップ(カートップ)」11月号は2022年9月26日発売です。

「CARトップ(カートップ)」の記者様から取材依頼をいただき、カーリペア特集という企画に協力させていただきました。

今回、2ページにわたってトータルリペアの補修サービスについて記事にしていただきました。作業工程などがわかりやすくまとめられています。

今回の記事は、車好きなCARトップ読者の皆様にトータルリペアについて詳しく知っていただき、リペアのご依頼につながるような記事にしていただけました。

【CARトップとは】

CARトップは創刊50年 を超える老舗の自動車総合雑誌です。新車情報をベースに、メンテナンスやカスタマイズ、サーキットテスト、クルマ周辺のお役立ち情報などを発信。世の中のクルマにまつわる数多くの情報の中から、 独自に重要かつ必要な内容をまとめ、読者のニーズに応えています。
情報発信力としては、月3.9万人以上の本誌購読者、月36万人以上のデジタル版閲覧者と、自動車総合誌でもトップクラス。WEBメディアのWEB CARTOPは閲覧総数1700万を誇り、非常に影響力のあるメディアです。

【記事の内容について】

リペア特集の中で インテリアリペア(自動車内装リペア) 、ホイールリペアに注目いただきました。
記事では、以下のようなことが書かれています。特別に誌面掲載の許可をいただきましたのでご覧ください。

・リペアの特徴
・リペア作業の流れ
・プロの技術の高さ
・リペアを利用するメリット
・写真付きの作業工程

※記者様に特別に許可を得て掲載しています。

【CARトップ掲載誌URL】

https://x.gd/ZXifx

【撮影風景】

アルミホイールのガリ傷、ドア内張りの傷、ステアリング(ハンドル)の傷、計3か所のリペアデモ施工の様子を取材いただきました。

取材班の皆様からは、「傷があった場所が分からない」「まるで半新品です」といった、弊社の技術力に対する驚きと仕上がりへの納得のリアクションをいただくことができました。

取材・撮影の様子を動画でご覧いただけます。https://youtu.be/PZg2KG08ybQ

CARトップ編集部の皆様、素敵な記事をご掲載いただきありがとうございました。

https://youtu.be/PZg2KG08ybQ